好きだからこそ真剣に考える、婚活サイトで出会った30代の彼との今後。

私は、婚活サイト30代女性でとても優しい人と出会いました。
しかも、その人は学校の先生をしていて仕事も安定しています。
お給料の面でも安心感があり、婚活サイトでめでたくマッチングをすることができて嬉しく思っています。

その後、3回目のデートで付き合うことになり、今はお付き合いをしています。
車の運転が好きということで、行きたい所にはいろいろと連れて行ってくれますし、食べ物の好みも一緒みたいです。
私が家で作った料理の画像を見せると「美味しそう」と言ってくれたり、本当に、今まで出会った中で一番優しくて結婚も考えられる人です。

なのですが、悩んでいることがあります。
それは、相手の人が田舎に住んでいて、さらに一人っ子の長男ということです。
相手の人が住んでいるのは、車がないと絶対に生活できないというところで、大きなお家があり畑もあり、しかもおばあちゃんと同居をしているということでした。
出会った人はとても優しくて結婚も考えられる人なのですが、その人との結婚を考えたときに、必ずと言って良いほどその家に私が住むことが予想されます。
相手の人いわく、賃貸を借りたり、別の家を探しても良いと言ってくれてはいますが、おそらく最終的にはその家に私が住み、さらに親との同居が考えられます。

まだ、相手のご両親とは会ったことがないので何ともいえませんが、やはり、居というのが見えているのはなんだか気持ちが重たいです。
うまくやっていけるかわかりませんし、田舎なのでそれなりの風習もあるかもしれません。

このまま、今の相手の人とお付き合いをして結婚まで考えても良いものか、将来の自分の不安なことを考えて、そのことを話し合って、解決をしてから今後のその人とのお付き合いを考えたほうが良いのか、どうするのが良いのかなと思っています。
でも、婚活を通じで知り合えた素敵な人なので、悩むことはいろいろありますが、まずはこのままお付き合いしてみようと思います。